ブログ

交流事業 平成最後のお花見会2019が開催されました!

交流事業 平成最後のお花見会2019が開催されました!

 

 

2019年4月7日(日曜)に、グランラセーレ八代平安閣にて平成最後のお花見会2019が開催されました。

60周年という節目で改めて先輩方と交流をすること目的に、八代青年会議所の歴史を知り、これからの運動・活動に生かし、自分自身の今後に役に立つことが学べる機会でもありました!

途中、なれない登壇で緊張しながらの新規入会メンバーの自己紹介があったり、各委員長の紹介や、60周年実行委員長 豊田君の60周年に向けた想いや意気込みを語ってもらいました。

歓談中にはシニアの先輩たちと楽しく語り合い、食べて、飲んで、、、、時には強制的に飲まされたりが\(゜ロ\)(/ロ゜)/あったりなかったり(笑)

楽しい花見の時間を過ごしました(^_^)

最後は50周年時の久保田理事長より、当時の専務や実行委員長、豪華にも第50代理事長~第60代理事長を集め叱咤激励のありがたいお言葉をいただき60周年に向けみんなで気持ちを一つにし、最後の〆は恒例のアレ!!!

そう!! 「若いわれら」をシニアの先輩がたと現役メンバーを交えて肩を組み合い大合唱しました!!

あしからず恒例の指揮者がいたかいなかったは公表を差し控えさせていただきます。

m(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る