ブログ

一般社団法人八代青年会議所 創立60周年記念式典・祝賀会

令和元年9月23日 一般社団法人八代青年会議所創立60周年記念式典が八代ハーモニーホールにて開催致しました。


八代市長 中村博生様を始め、参議院議員 馬場成志様、九州地区協議会 中島土様、第50~59代八代青年会議所理事長の皆様、県内外のLOMの方々と数多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

また、八代ホワイトパレスにて行われた祝賀会では、ユネスコ無形文化遺産にも登録されている「八代妙見祭」をテーマに、参加者も様々な祭衣装を身に纏い、子ども亀蛇や獅子舞の演舞と共に、本番さながらの賑わいをみせました。

最後に第60代八代青年会議所理事長 柴﨑政俊 60周年実行委員長 豊田啓勤 両名よりご挨拶申し上げます。

第60代理事長 柴﨑政俊 「60年という長きにわたり八代の発展のためにご尽力されてきた先輩方と、ご支援いただきました地域の皆様への感謝を込めて、一般社団法人八代青年会議所60周年記念式典及び祝賀会を開催させて頂きました。多くの皆様にご参加頂き深く感謝致します。今後もやつしろ地域のために、運動・活動を行って参ります。引き続き皆さま方のご理解・ご支援をよろしくお願いいたします。」

60周年実行委員長 豊田啓勤 「9月23日に行いました一般社団法人八代青年会議所の創立60周年に多くの来賓と青年会議所関係者の皆様にご臨席賜り、誠にありがとうございました。60周年という長い歴史を紡いでこれましたのも皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。式典にてお話しさせていただいたように、これからも八代青年会議所は明るい豊かな社会の実現のため、様々な運動・活動を行ってまいります。どうぞ、これまでと変わらぬご理解ご協力をお願い致します。」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る