ブログ

2018年 通常総会

本日は八代ホワイトパレスにて今年の最初の事業「通常総会」を開催しました。

通常総会では、昨年の決算報告と監査報告を審議にて議決権を有する八代青年会議所のメンバー皆で滞りなく可決する事が出来ました(^-^;

そして、今年の八代青年会議所第59代理事長福島浩太郎より、今年のスローガンである「原点回帰~熱き想いを呼び起こせ~」に対する熱い想いがこもった理事長所信が発表されました(^-^)

さらに、今年の理事・役員よりその熱い理事長の想いを実現する為に計画を立てた「事業計画」も発表されました( ̄∇ ̄*)ゞ

また、昨年理事長を務められました岡崎直前理事長には感謝状と記念品が贈呈されました(*^-^*)

今年の八代青年会議所は福島浩太郎理事長のもと、「仕事3倍!JC3倍!」を合言葉に一同邁進して参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る