ブログ

やつしろオシゴト探検フェア2023

やつしろオシゴト探検フェア2023を2日間に分けて開催しました。

一日目はくまもんポートにて小中学生を対象に多くの来場者の方にお越しいただきました!
そして、出店企業の皆様やキッチンカーの皆様、ステージ関係者の皆様、そして、しゃかりきのお二人にご協力いただき、大盛況な事業になりました。
会場は多くの歓声と笑顔があふれており、私たちもその姿を見て、つい笑顔になってしまいました!

2日目は高校生を対象にお仕事探検をトヨオカ地建アリーナにて開催しました。
63社の地元企業様がご協力していただき、また約1500人の高校生が参加していただきました!
高校生たちが真剣に企業のお話を聞いていたり、体験して感動している姿を見て、少しでも魅力が伝わってくれてたら私たちもうれしいです。

2日間、多くの方たちに支えていただき、多くの方たちにご協力していただき、また多くの方たちにご来場、ご参加いただき、本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る