ブログ

2024年3月例会 あなたの知らないやっちろアグリ

3月11日にて、3月例会『あなたの知らないやっちろアグリ』が開催されました。八代市を代表する農家の方々3名が貴重なお話を講談していただきました。彼熱い情熱と経験に満ちた話に耳を傾けることができ、農業の現状や課題、そして将来への展望について深く考えさせられました。

農業の魅力や多様性について新たな視点を得ることができ、地元農家の方々が直面する様々な課題や困難にも触れ、どのように立ち向かっているのかを学びました。

 

 

 

更に、未来への展望や新たな取り組みについての情報も共有され、メンバーたちは八代市の農業が持つ様々な可能性に期待を寄せました。地域コミュニティとの連携強化や革新的な農業技術の導入など、これからの八代市の農業がさらに発展していくための方策が熱心に議論されました。

私たちは八代市の農業が持つ魅力や活力を再確認し、その価値をより広く社会に発信していくことの重要性を実感しました。今後も地域の農業に対する関心と支援が続くことを願いつつ、私たちもその一端を担い、八代市の農業をより多くの人々に知ってもらえるよう努めていきたいと思います。

講談していただきました藤本和裕 様、林孝憲 様、稲田剛夫 様、徳永龍太郎 様、お忙しい中、私たちのために貴重なお話やお時間を作っていただき、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る