ブログ

【やつしろオシゴト探検フェア2023】1日目

【やつしろオシゴト探検フェア2023】が無事終了しました!!

この素晴らしいイベントは、出店企業の皆様様、ステージ関係者の皆様、キッチンカーの皆様、しゃかりきのお二人、そして多くの来場者の方たちの参加で大成功な事業になりました。

出店企業への感謝 】
出店企業の皆様、子供たちの未来の扉を開くために、多くの体験を提供してくださり、ありがとうございました!!
ステージ関係者の皆様

演者の皆様、音響さん、司会さん、設営に携わっていただいた方々、最後まで盛り上げていただき、また準備から片付けまで行っていただきありがとうございました!!

【 キッチンカーからの美味しいサポート 】

キッチンカーの皆様、おいしい食べ物と楽しいひとときを提供してくれてありがとうございました!!

【しゃかりきのお二人】
しゃかりきのお二人が大変盛り上げていただき、会場内は多くの笑いと多くの笑顔であふれており、幸せな時間が流れていました!

最初から最後まで笑顔を作っていただき、ありがとうございました!!

【 来場者の皆様へ 】

やつしろオシゴト探検フェア2023は、来場者の方たちの熱意と好奇心に支えられ、大盛況でした!

【 未来への一歩 】
やつしろオシゴト探検フェア2023は、子供たちの未来への一歩を踏み出す場所であり、その一歩を踏み出すキッカケになったら嬉しいです!!
JCI八代は、明るい豊かな社会を実現するべく今後とも様々な事業を展開していきますのでよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る